HOME>>ABOUT

 
 
     
   
     
   
  ご挨拶*
 

 

はじめまして。主催者のアキトです。

この度、山梨県にてコスプレイベント及び同人誌即売会を企画することになりました。

私が追い求めるイベントは「参加者と作り上げる同人イベント」です。
交流する機会が少なくなってきた今、皆さんが交流できる場になればいいと思っています。
皆さん、意見や感想などお気軽にどうぞ。

頼りないこともあるでしょうが、よろしくお願いします。



レーゾンデートル アキト

   
  site map*
 
ABOUT このページです。
EVENT 次回開催イベント予定や過去のイベントのレポートなど。
BLOG スタッフ全員によるブログ。
STAFF comic life のスタッフ紹介ページ。
BBS 合わせ募集やご意見、なんでもお気軽に!
LINK このサイトのリンクやお世話になっているサイト様たち。
MAIL お問い合わせやメルマガ購読はこちらのページから。
   
 
 
inserted by FC2 system